2012年5月14日月曜日

2012-05-13

  1. 風呂の中で居眠り、というか2度ほど息止まってた。ヤバシッ!
  2. ほのぼのとしたところで撮影待機中。 http://t.co/HkNWqIOo
  3. 待機中のおれ。 http://t.co/JsggXarA
  4. 撮影終了後、アジトに戻り1時間ほど死んだように寝る。久しぶりの熟睡。いつもこれぐらいの睡眠満足度が欲しい。
  5. 未編集の画像データを外付けのHDDに2重バックアップ。そんな時は手動が一番。
  6. 近所に出来た新しい公園を上から撮る、の図。公園ばっかりこんなに増やしてどうするんだ?というぐらい、周辺は公園だらけ。 http://t.co/ILvYnqxk
  7. 公園と同じく近所に乱立?しているのがスーパー。自転車で5分圏内に5~6軒あるところに、またもや新しい店がオープン。 http://t.co/3uSr1tKU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿