2012年5月15日火曜日

2012-05-14

  1. 何か、調子悪い時の原因のひとつが、眠気覚ましのために飲むコーヒーのような気がしてきた。元々好きではないんだし、控えることにしよう。
  2. にわか自転車女子の乗っている自転車の白さは異常。タイヤまで白をチョイスしてると余計目立つ。
  3. 撮影現地入りしてスタンバイok
  4. 青空 http://t.co/PYjpKGEz
  5. 撮影完了。帰って編集の詰め作業。
  6. 今晩の飲み会に誘っていただいたが、編集作業のため行けず。何でもビアガーデンだとか。行きたかったorz
  7. そして、運転30分で異様な眠気。休憩がてら来来亭へ。眠気覚ましのコーヒーはやめておこう。
  8. こってりラーメン http://t.co/TD25A2Vq
  9. さて、次に眠気がきたら路肩に停めて仮眠しよう。
  10. なんばマルイのzoffから、先日新しくつくったメガネが出来たとの連絡が。一瞬、撮影と編集で受け取りに行く時間ねー!と思ったが、明日の撮影がなんばだったことを思い出す。ナイスタイミングだぜっ。
  11. 明日の撮影の準備をしつつ、昨日撮影した画像のセレクト作業。
  12. 明日は暗い体育館でノーストロボでスポーツ撮り。ISOとシャッタースピードと自分の許容範囲との三者格闘。
  13. 明後日、docomoの夏モデル発表。自分はこのタイミングでGALAXY Noteに買い換えたけれど、S3以外にどんなのが登場するのかは気になる。
  14. というか、何か食わねば。仕事が忙しいとプライベートが破綻。ごくごく自然な現象なり。
  15. 自分の素人判断では、この身体の不調は自律神経失調症の可能性が高い。とりあえず好きでもないのに眠気覚ましで摂っていたコーヒー(カフェイン)を断つ(声大!)。けれど酒は飲む・・・(声小)。
  16. 25時には寝たい。強く希望。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿