2012年5月20日日曜日

2012-05-19

  1. クルマで10分圏内に大阪屈指のスーパー銭湯があるけれど、さらに自転車5分圏内にできて欲しい。違うスーパー(マーケット)なら6~7軒もあるのに。
  2. 午後の外出時 http://t.co/QFVzRTAC
  3. メモ http://t.co/TyxGRFdR
  4. メモ http://t.co/emBhVBhx
  5. 日焼けで腕の皮がむけた。例年より屋外撮影が多いのか?少し早いような。
  6. シャワー浴びて湿布貼って爽健美茶飲んで編集再開。日曜は少し体力的にハードな撮影があるので、今日明日で何とかしておきたい。
  7. 最近、心の中で『金環日食、金環日食って、普段空を見上げることもないような奴らが意味も無く合唱してうるせーんだよっ!』と叫んではいるが、『それだけ世の中が平和なんだ』という点においては素晴らしいことだ。金環日食バンザイ!
  8. 編集の一時休憩の合間にやること。1)冬服など30着ぐらい捨てる 2)リュック型のカメラバッグ(フォトウォーカーパックL)の背当て部分を中性洗剤で洗う 3)髪カット&ターンブラック 以上、全て適度な息抜き。
  9. モンベルのカメラバッグ、『フォトウォーカーパック』のアフターケアについて。http://t.co/dAkM4dnL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿