2012年5月23日水曜日

2012-05-22

  1. 先月から取り掛かっていた映像編集のひとつがようやく完了。通常の撮影を続けながらなのでとても時間がかかってしまった。というか、お待たせしてしまいました。これからDVD&Blu-ray用にエンコード&オーサリング作業に入ります。
  2. 誤字発見しての削除→再ツイートってなんかこっ恥ずかしい。てへぺろ。
  3. このペースで行くとあと3日ほどで納品できそう。編集日程が遅れたために撮影をいくつか断ってしまったが、致し方無し。
  4. 某クライアントから撮影依頼が入ったが、映像編集のことで頭がいっぱいになっていて『その日編集なので撮影行けません』と断ってしまったが、実際は別の撮影が入っていた。受けてたら大変だった。あぶねー。
  5. 今更ですが・・・。Twitter『0ツイートフォロワー』の実態【アカウント売買か】 http://t.co/TzVLkbSl
  6. ひとつのプロジェクトで1.5TB超え。今後のエンコード&オーサリングでさらに増える予定。参った。
  7. タウンページって、しばらく置いておくが結局使わずに捨てる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿