2012年5月25日金曜日

2012-05-24

  1. takuma502iPad放置してたら猫が勝手に自撮りしてたwww 吹いた! http://t.co/rpZsPYQP
  2. 最近のポータブルHDDはこんなに小さい。しかも薄い。そして何よりUSB3.0なので速い。 http://t.co/ydDR5P5G
  3. ポータブルHDD、でも所詮ポータブルなので、これからの季節の温度上昇は不安。常用するものではないと思う。
  4. 某運送会社から業務用機材を送ろうとしたら、『最近、運送中の破損事故が非常に多い』という理由で保険加入をやたらと勧められる。それって、モノを手荒く扱い過ぎじゃねーのか?
  5. Star_Rtweetつけ襟つかわないので猫につけたらとんでもなくかわいかったっす http://t.co/nl6vqKkj imoinu110
  6. 仕事で南森町へ。健康のためチャリ移動しようかと思ったが、時間優先で結局クルマに。渋滞しないことを願う。
  7. ポツリと来そうだな
  8. もうビアガーデンやってんのか。行きてー。 http://t.co/xocuCpmi
  9. ググったら5/7からオープンしてるらしい。しかし、この天気だと行くのに気合いいるな。 http://t.co/0mUFQQGN
  10. 早々と用件完。戻り中。 http://t.co/KrHCFdTA
  11. ふたりの未来に後光が http://t.co/QBcNsp3a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿