2012年5月28日月曜日

2012-05-27

  1. 撮影待機中。WiMAX圏外なので、久しぶりにイオンSIMでアップ。 http://t.co/b7ckWEQf
  2. カネと時間に余裕があったら、撮影後に残ってのんびり海眺めておいしいもの食べて泊まりたい。それぐらい海も空気もキレイ。
  3. 午後3時ぐらいに終わった撮影から今帰宅。遠ぉっ!!
  4. 今日の撮影、撮りはじめにイマイチ結果出ず。後半本気出してやるー!とスイッチ入れたのと同時に諸々の好条件が重なり、自分のカメラマン人生で(1イベントあたり)最もカット数が多い撮影になった。セレクト作業は半泣きだけどやったぜー感は強い。
  5. そして帰宅すると同時にBlu-rayディスクのライティング作業再開。
  6. 今日の撮影地はほたるいかの水揚げ量日本一の町だったので、自分宛のおみやげに生ほたるいかとほたるいかの干物。せっかくなので、あと2セットほど多めに買ってくれば良かったと後悔。
  7. 今日の撮影での『諸々の好条件』を言い換えると『写真の神様が降りてきた』。いや、決して大げさではなく、このジャンルにもっと注力せよ、突き進めと背中を押されたようだった。軽いフォトグラファーズ・ハイ。
  8. 朝早い出発だったため、撮影後あまりにも眠くなり、しばらく封印していたコーヒーを飲んだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿