2012年5月31日木曜日

2012-05-30

  1. ここ2日ほど、夜PCに向かったまま眠気と戦い、ガックンガックンしつつ結局倒れるように寝てしまうという不調。今日は撮影出発までに早朝から飛ばしています。
  2. さて出発。
  3. しまった、クロネコのセンターに寄るの忘れてたー!速達のメール便だとファミマ出しでも翌日着可能なんだろうか?集荷時間次第?
  4. たまたまクロネコのセンター発見!という奇跡を信じて走行中。
  5. ファミマに飛び込んでみたが、15時集荷なので明日着は厳しいとのこと。やべ
  6. 最悪、今日の仕事終わりに直接持参するかー。
  7. ナビでなんか発見。行ってみる。
  8. 翌朝10時便とかお急ぎ当日便ってあったっけ
  9. 何とか出せた
  10. 撮影後、カメラマンD氏とラーメン食べて帰宅中。
  11. ラーメン画像忘れてた。って、わざわざ貼り直すようなものでもないけど。黒マー油。 http://t.co/NfApDmxL
  12. 帰路、無駄にUST
  13. 散歩完。
  14. 明日の撮影準備完。
  15. やばい、何か風邪っぽい。撮影続くので風邪ひいてる場合じゃない。葛根湯飲んで寝る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿