2012年6月2日土曜日

2012-06-01

  1. 今日の撮影、技術云々ではなくその他要因によって気が乗らないというかプレッシャーというか。水分以外何も口に入らず吐きそう。
  2. この状況で更に別の要因つくらないよう、いつもよりも更に時間に余裕をもって出発。
  3. とりあえずロッケンロー大音量でテンション上げ中
  4. あー思考回路をブチンと切ってしまいたい
  5. よっしゃぁ、行ってくるー
  6. 撮影完了。そのままクライアント事務所へ直行。
  7. アジトに戻ったら、一昨日の画像セレクトやら何やらやること多し。
  8. 一般国道の歩道で、『あと10分で地球滅亡』ぐらいの勢いでカップルが狂ったようにキスしてた。うらやしいような、うらやましくないような。とにかくびっくりした。
  9. この時間なら、シチュエーション的にせめて海だよなー。
  10. 続く屋外撮影のおかげで、既に結構な日焼け。 http://t.co/FL7NVyyZ
  11. 現地入りして撮影前のワンカット。カメラボディ2台に標準ズームと望遠ズーム、ストロボ、一脚、カメラバッグには予備レンズ2本と飲み物その他を入れてGALAXY Noteで写真を撮るという、撮影後にはクタクタで絶対に撮らないカット。 http://t.co/xpySNyih
  12. 店内でダウン着てニット帽かぶってる人発見。正気ですか?と二度見してしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿