2012年6月4日月曜日

2012-06-03

  1. 今日は熱射病対策で帽子着用で撮影です。出発。
  2. 雨、ポツッとキタ。雨対策はタオルぐらいしか持ってないので降らないでくれよ。あ、熱射病対策の帽子が雨対策になるかも。
  3. 昼休憩中。撮影中は気付かなかったけれど、海が近いので微かに潮の香りが。癒される。
  4. マイボトルと帽子とカメラ。土埃まみれ。 http://t.co/X0TV3P1Q
  5. 撮影完了。無駄な車窓Ustreamしながらクライアント社へ。
  6. 何故かGALAXY TabからUST配信ができなくなってる。謎。
  7. おっと、帰りの高速料金請求するの忘れた。ま、いっか。
  8. カメラボディもバッグも砂で真っ白。バッグについてはもはやきったねーというレベル。またメンテナンスせねば。
  9. ひとり飲みに来た。お疲れー。
  10. 日曜のこの時間だとさすがに空いてる。
  11. そういや、ひとりでビアガーデンに行ったという話は聞いたことがないけれど、やっぱり周りの視線痛いだろうか。
  12. 焼鳥って店で食べるのとスーパーのお惣菜で何故にここまで差が出るのか。
  13. 店内混んでうるさくなってきた。ここだけ見てると景気上向きの国みたい。
  14. 今日の気分は静かなところがいいのでそろそろ帰ろう。ファミリー客は心からうらやましい。
  15. 波音が聞きたい
  16. 白ワインとチーズとティラミスを買って帰宅中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿