2012年6月5日火曜日

2012-06-04

  1. 続く屋外撮影で真っ白になったロープロのカメラバッグ、ふと触ったら明らかに砂の感触があったので、先日のフォトウォーカーパックに続き、ドボドボにシャワーした上で中性洗剤で洗ってやった。
  2. もう、その砂の感触ときたら、すぐにバッグを捨てて買い直そうかというレベルだった。まあ、このロープロのバッグは多分うちでも1・2番目に古くて結構中もボロボロだし、これでキレイにならなかったら処分だな。
  3. ふとTVをつけたら、Baycomで『ジャパネットチャンネルDX』というのが朝6時までやってるけど、一体何時からやってるんだろう?あと、この時間にあまりのハイテンションで笑える。
  4. 愛用のフィリップスシェーバーの刃の部分が何故かガワごと外れるようになってしまい買い換え。サラバ。 http://t.co/a1bWnJRD
  5. 追加注文をいただいたDVDとBlu-rayを発送。散歩兼ねて徒歩で郵便局へ。
  6. 出たついでにデスクトップ用のブロックメモを買いに。メモ魔、というより書かないとすぐ忘れます。
  7. このあと人と会うが、少しフライング。梅田にて。 http://t.co/mK4Np1OI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿