2012年6月7日木曜日

2012-06-06

  1. 楽しかった過去を思い出して手のひらから砂がこぼれていくような感覚だったのが、最近はこぼれ落ちるほどの砂がもう手の中に残っていないように感じることがある
  2. 朝起きると寝過ぎで腰が痛かったので(ォイ)早朝散歩。その後、朝カレー→朝風呂というちょっと変わった1日のはじまり。
  3. 中性洗剤で洗って干していたロープロのカメラバッグを取り込み。続いて7Dのストラップ2本を洗濯機へ。
  4. 聞いたことのない化粧品会社からセールスの電話が入った。断ったらすぐに「申し訳ございませんでした」と謝罪して諦めて切った。声から察するに年配の女性っぽかったけど大変そうだなぁ。
  5. TakuyaKawaiひょえー!"@Fuchie: パナソニックがオリンパスに出資して業務提携か。 http://t.co/3X8zTmxn"
  6. とりあえずは医療分野での提携みたいだけど、やはりm4/3の動向が気になる。 『パナソニック、オリンパスに出資へ』http://t.co/w87ld26P

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿