2012年6月8日金曜日

2012-06-07

  1. 8×4ってニベア花王株式会社だったのか。
  2. auのメールマガジンを配信停止しようと思ったがIDとパスが分からず。仕方なく電話で確認したところ、部署を3ヶ所たらい回しにされ、その都度1から説明及び本人確認をしやがる。挙句の果てには『コチラから発行したメルマガではありませんので配信停止できません』とキタ。からかってんのか?
  3. auメルマガの件、さらに窓口を回され、電話口で10分ほど待った挙句分かりませんとキタ。掛け直すとのことだが、さすがにわざとやってんのか?と思い始めた。メルマガ1本止めるのに1時間使ってるとか、人生そんなに長くない。
  4. GALAXY Noteにランニング用GPSアプリをいくつか入れてみた。今のところ走る予定はないので歩きで試してみよう。
  5. Lightroomを4.1にアップデート中
  6. Firefoxでページ閲覧中に誤って何かキーを押したらしく、はじめて3Dビューを使ったけど、意味なく画面をグリグリ回したりしてるとなんか面白い。
  7. Firefoxの3Dビュー。画面右クリックで『要素を調査(Q)』で右下に表示される。
  8. 結局、auから何の連絡も無く・・・。他社に乗り換えた人は放置ってか?
  9. 人間って結構無駄な作業が好きだから、書籍バラしてあれこれと買って自炊してスマホやタブレットに入れた時点で満足。その後全く読まない(見ない)人って結構多そう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿