2012年6月24日日曜日

2012-06-23

  1. あまりにも孤独なので、チャリ7kmのあとラン7km。前回走ったのが一体いつだったのか思い出せないぐらい久しぶり。
  2. せっかくなのでランアプリを使おうと思い、IDEOS片手に走ってみたが、3G+GPSだけだと走り終わっても現在地をつかめず終了。WiFiをONにしたら現在地をつかんだが、WiMAX端末なんて持って走れない。使えない奴だ。
  3. 画像セレクト作業をしてる夢で目覚め、2時間ほど眠れず。睡魔待ち。
  4. michinara36.22 首相官邸前 原発再稼働反対デモ 40,000人 RAGE AGAINST THE NUKES TOKYO - YouTube http://t.co/cKy0TqDk
  5. そういや、土日の昼に街に出たの久しぶりだな。
  6. 結局、1D Xより5D Mark IIIが先に手元に。何故こうなった。とりあえず保護シートだけ貼って充電中。
  7. 週明けにAF調整のためボディとレンズをSCに持って行かねばならないのが面倒。5本以上あるのでまとめると1週間コースか。その間の撮影をどうするか。取り急ぎ使うレンズは出さずにマイクロアジャストメントで調整。そして先に出したレンズが戻り次第、次のレンズを出すか。うーん、それも面倒。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿