2012年6月29日金曜日

2012-06-28

  1. 昨日に引き続き酔った。
  2. 今日聞いた話は奥深かった。糧。
  3. 地元に戻り飲み直し。
  4. あらためて気付かせてくれる先輩の器の大きさ。
  5. 死んだ人の声に癒されてるってどうなのよ。
  6. 有線でトータスの声聞いてほっとすると同時に、トータスが好きだった人にフラれた記憶が蘇る。
  7. 明日も引き続き酔いだな。
  8. 一緒に歩いて行こう感がすごい
  9. フォゲットミーナット 尾崎 彼女
  10. 昨日、待ち合わせまでに入った1軒目。魚の美味しい店で、自分で魚を棚から選ぶんだけど、何故か周りの人が食べてた美味しそうな赤貝とかホタルイカとかを見つけられず、普通に甘えび食べたとか。やるせなかった。
  11. そして先輩カメラマン氏と待ち合わせて2軒目。たこ焼き。パート1。 http://t.co/J5MTTcxw
  12. たこ焼き。パート2。 http://t.co/M5OM6oZ5
  13. 2軒目店内。パート1。5D Mark III→Eye-Fi→GALAXY Note。ISO3200 1/100 F5.0 http://t.co/48kp7D4t
  14. 2軒目店内。パート2。5D III→Eye-Fi→GALAXY Note。ISO12800 1/100 F5.0 出番の少ない17-35mmで。 http://t.co/KRyCtweD
  15. 先輩カメラマン氏と別れた後、地元でひとりカラオケで『ラヴ・イズ・オーヴァー』歌ったことを今思い出した。酔ってるとはいえ、ひとりでその選曲すご過ぎる。
  16. そして何故か洗濯機でゴアテックスのスニーカー洗ってるし・・・。
  17. 他にも何かやらかしてるんじゃないかとヒヤヒヤしながら午前中を過ごしたことは秘密。
  18. 5D Mark IIIの縦グリが届いた。これまでの縦グリよりいろんなところが質感アップしてるし、何よりマルチコントローラー便利そう。5D IIの時はほとんど使わなかったけど、BG-E11は標準装備だな。
  19. 明日の撮影で5D Mk IIIを初の実戦投入。
  20. docomoの留守電設定 http://t.co/EgdtXnuv
  21. チャリ約6km、ラン約5km。復路の向かい風がきつかったが、逆にペースは上がってた。
  22. 何だか無駄に欲しい。【マンフロット新製品 COMPACT 三脚フォトキットホワイト特別バージョン】http://t.co/TBb0yc9T
  23. スマイレージの曲が頭の中でループしてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿