2012年6月30日土曜日

2012-06-29

  1. ええ歳したおっさんが、寝る前にAndroid片手にYouTubeでアイドルの曲の踊ってみたを見てるってどうなのよ。外人バージョンとか。
  2. 最近、いろいろと壊れ気味だわ。旅に出たい。
  3. YouTubeの歌ってみた(というか弾き語りカヴァー)はウィスパーボイスの人が多いような。住宅事情もあって、撮りやすい(録りやすい)からアップされてる数が多いのか?それとも単なる気のせい?
  4. さて、明日はいい写真を撮ろう。オヤスミ。
  5. さて、出発 - http://t.co/nlfsGTZ4 (7:46am)
  6. 快晴 - http://t.co/nlfsGTZ4 (8:24am)
  7. 現地着。雨の心配もあったが快晴。帽子着用で正解。
  8. 日焼け止め塗ったしカメラ準備も完了。5D IIIのダブルスロットを何とか活用しようと試みるが、SD側をRawに設定したりすると連続撮影枚数に制限が出たりするので意識しない方がいいな。
  9. 撮影完了 - http://t.co/nlfsGTZ4 (1:23pm)
  10. そろそろ車内にモノを放置するのがやばい気温だな。
  11. 信号待ちで着替えた - http://t.co/nlfsGTZ4 (3:08pm)
  12. 撮影終わって帰宅。着ているものを全部脱いで、短パンとTシャツに着替えた時の開放感が異常。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿