2012年7月2日月曜日

2012-07-01

  1. 雨上がったスキを見計らって来週の機材を少しずつクルマへ。
  2. また降ってきたので機材積み込み作業を一旦中断。
  3. 無駄に車内に積みっぱなしだった三脚4本を降ろす。きちんと測ったことないけど燃費悪いんだろーな。
  4. 浴室乾燥で7割→自然乾燥に切り替えたが、いつもより湿度が高いのかなかなか乾かず。仕方なく再度電源ON。
  5. 機材準備しつつ部屋片付け中。この夏かけて思い切り片付けよう。って今どんな状態だ?
  6. 片付けというよりも断捨離魂。
  7. あと、本も思いきって捨てねばな。
  8. 5D Mark III試写(夜の中之島~梅田) http://t.co/S8EYoE8D
  9. モノブロックストロボを無線にするメリット。1.セッティング時間の短縮 2.見た目 3.コードを踏まない
  10. モノブロックストロボを無線にするデメリット。1.不安定感 2.電池交換(常にチェックする必要あり)
  11. 少しずつだけれど部屋が片付いていく。暇バンザイッ!
  12. マンション上空にヘリが。舞洲の遊覧ヘリにしては近い。報道?
  13. しばらく止んでいたが、また降ってきた。時間のこともあり暗い雨だ。
  14. mayumi_dream人生には、最悪だとおもえるような事が、次から次へと襲ってくることもあります。 でも、 とらえ方を変えたら、 そのおかげで成長できたり、 そのおかげで大切なものに気付けたり、 そのおかげで謙虚な低い心でいられたり、 そのおかげで人に優しくなれたり・・・
  15. 長い雨になりそうだったけれど、また上がった。朝の来ない夜は無い。上がらない雨は無い。でも必ず夜も雨もある。散る桜 残る桜も 散る桜 か。
  16. おっとまさかの晴れ間が。今日はよく空を見てる。こんな日も悪くないと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿