2012年7月3日火曜日

2012-07-02

  1. 2時に目覚めて4時30分に再度寝る。悩みを飛ばそうとamazonで本ポチ。
  2. 悩みというよりも不安感か。とにかくアクションが大切。悩むというアクション。寝るというアクション。
  3. 御影で打ち合わせ完了。これから梅田へ。
  4. 辛い想い出のポイント周辺を通り、記憶が蘇る。
  5. 明日からの撮影で使う小物類の調達
  6. 幸せだった記憶だけ拾い出して懐かしむようになるには、あと何年必要なんだろう。
  7. 仕事の相手先の電話番号をネットで確認したら、どう考えても異業種のところが同じ番号で載ってる。不思議。
  8. 明日から始まる撮影の準備中。機材多し。
  9. 空がキレイだ http://t.co/z6PKRbS2
  10. 2.5kmだけ走ってきた
  11. 明日からの撮影。朝の搬入とセッティングは大変だけど、その分いい写真を撮ろう。楽しみだ。
  12. 窓の外になんだか優しげな月が

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿