2012年7月5日木曜日

2012-07-04

  1. 体調不良のため、昨晩はかなり早い時間からエアコン付けずに窓も開けず、多分、ノンストップで(途中覚醒せずに)寝た時間としては今年一番長かったと思うが、それでもまだだるさと眠気が。
  2. 汗出るけど寒いってやっぱり風邪だよな。とりあえず葛根湯。
  3. 自分のブログに『天王寺動物園にいるシロクマの名前は』で検索して来てくれている人が多いけど、どこかでクイズでも出題されたんだろうか?そう、ゴーゴ君です。あの『551の蓬莱』による寄贈らしいです。
  4. さて、そろそろ出発。朝ゆっくり目のスタートで良かった。葛根湯とキューピーコーワゴールドとさらに栄養ドリンクでがんばるぞ。
  5. 友人から身体を気遣ってくれるメールがきた。弱っている時はホント救われる。感謝。
  6. 何故、おれの使ってるナビは梅田の真ん中を突っ切らせようとするのか?
  7. あ、でも平日のこの時間なら、梅田の中通った方が早いのかも。
  8. 撮影ルーム、昨日よりも確実のエアコンが効いてる。ありがとうございます。
  9. タムロンのリアのレンズキャップって、何故こんなにはまらないのか?サードパーティのレンズメーカーで好きなメーカーだけに残念でならない。
  10. しかし、5D IIIにしてから上下左右にカメラを振る幅が減ったのは大きい。三脚使ってる時も、中央1点AFだと面倒だったし。
  11. 撮影休憩中。既にタオル3枚使用。着替え、リストバンドも交換済み。エアコン効いてる屋内なのに、何故こんなにも汗が出るのか?謎。
  12. 空がキレイだ。 http://t.co/tkKC6L13
  13. そして虹が。ただし残念なカット。 http://t.co/4RJOmnLM
  14. 撮影の帰りに近所のホームセンターで『Meets Regional』の焼鳥特集を見て焼鳥屋に行きたくなったけど、体調的に飲みに出たらまずそうだったので冷しゃぶでガマン。体調悪いけど肉食えるだけまだマシかも。
  15. Asahiのジャパンゴールド美味し

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿