2012年7月23日月曜日

2012-07-22

  1. 雨、今のところ大丈夫そうだ。体力だけが心配。泊まり撮影 パート2に向けて『温存』。といいつつ、現場入ったら必死になるんだけど。
  2. 昨日、風呂上がりに手足にサロンパス塗ってキューピーコーワ飲んで寝たせいか、思ったより寝起きがいい。まあ、普段の場所で寝たというのが一番大きいと思うけれど。
  3. さて、出発。雨どころか日焼け止め持参。
  4. 現状。今日撮った画像のセレクト作業が手付かずで、明日の打ち合わせほぼノープランで、明後日からの泊まりの撮影の準備が必要で、到着して開封すらしていない1D X、そのバッテリーと液晶保護フィルムは明日到着で、その他請求書とかさらに手付かずの作業がいくつかある状態で、ひたすら眠い。
  5. 風呂上りに、筋肉痛対策のため塗るタイプのクスリを腕と脚に。
  6. 今日の撮影で使ったタオルは4枚。洗濯の鬼と化す日々。
  7. 選んだ答えは『ひとまず寝る』

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿