2012年8月1日水曜日

2012-07-31

  1. 5D IIは御役御免ということで引退してもらうけれど、7D×2をどうするか迷う。
  2. 7DはAPS-Cということで1台は望遠用&映像のマルチカム用に残しておこうと思うが、シャッター回数が結構な数いってる&オーバーホールとシャッターユニット交換をしてるボディなので、次15万回に達したらオーバーホール無理かも知れないし・・・。
  3. 8月は仕事暇だぜー。いっぇぇええぇぇい。
  4. と、暇なことを周りに公言してたら、少しずつだけど仕事が入ってくるというシステム。実にありがたい。
  5. JOYCAM500フィルムは復活しないかなー
  6. 久しぶりにチェキやPivi、Princamで遊んでみようか。
  7. よくこんな古い本を今まで置いてたなぁ。断捨離。 http://t.co/1tEYbT1o
  8. あかん、本の整理は時間が掛かり過ぎる。少しずつやろう。
  9. 本・雑誌で買ってから一度も目を通してないものがある。
  10. あと、無駄に積んだり並べていくけど、読み返す本・雑誌なんてまず無い。
  11. これもビミョーに古い。どうせならMSX関連の本とか出てきたら面白いのに。 http://t.co/ZrbEtCfy
  12. エアコンを1台つけて隣の部屋と共有するか、隣の部屋との扉を閉めて隣の部屋にも弱でエアコン入れるか。隣の部屋に時々行く時の判断に困る。
  13. そういや、mini SDカードを使った機器って最近見ないような。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿