2012年8月9日木曜日

2012-08-08

  1. 初めてオリンピックを見たが(卓球・女子)、やはり中国にはまだ敵わないのか。それでもJAPAN女子の活躍すごいな。
  2. 久しぶりにカラー(シルバーアッシュ)を入れてみたが、例によって結構な茶に。やはり、キレイに色を入れようと思ったらまずブリーチだな。
  3. 泊まり撮影の時に1D Xで撮った星空。その1 http://t.co/I3OU5gyC
  4. 仕事で撮影が終わってから1D Xで撮った星空。その2 http://t.co/59cEk3rG
  5. radioshock_jp安っ!→ついにワンコインのモバイルプランがサービス開始。100kbpsで490円の「ServersMan SIM 3G 100」 http://t.co/sX0Qpg6I
  6. 外が明る過ぎて、午後の時間の感覚が狂う。
  7. アジアの街乗りのバイクって、日本ではきっと受け入れられないだろう独特のデザインがあるな。
  8. 高圧洗浄機『ケルヒャー』のCMに登場する泥だらけのクルマ、さすがに誇張しすぎ。逆にどこに行けばあんなに汚れるのか教えて欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿