2012年8月15日水曜日

2012-08-14

  1. 雨が降っている。遠くで何度か雷も光った。昨日から洗濯干しっぱなし。
  2. 熱さまシート的に使おうと思い、冷蔵庫で冷やしておいたタオルに唐揚げの香ばしい匂いがついてて使えねー。
  3. 今の光り方は確実に落ちたな。雨は視界を遮るレベル。大阪市内
  4. おっと、やっぱり落ちたのか。JRと京阪と阪急に影響。
  5. 名神も雨で通行止めの区間あり。
  6. あー『I love JAPAN and KOREA and the WORLD』Tシャツ着てデモしたい。憎しみなんてねーし。
  7. 煽動して得する人間は誰か
  8. 打ち合わせに出発。雨が降ると嫌なのでクルマ移動。
  9. この打ち合わせと昨日撮った画像をセレクトして納品すれば夏休み。といっても、8月通して暇なんだけど。
  10. 芦屋料金所で渋滞

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿