2012年8月21日火曜日

2012-08-20

  1. 掃除機が熱を持って動かなくなった。腑抜けめ。
  2. 部屋の中で携帯の通話が途切れ途切れになってしまう件。docomoに調査に来てもらったところ、どうやらいろいろな電波をつかんでしまっていたことが原因だったらしく、一番近くの基地局の電波を強化するアンテナを設置してもらい解決。これで(多分)解決。スッキリ。
  3. 携帯で通話が途切れないという、当たり前の状況が嬉しい。docomoの調査&アンテナ貸し出しにて解決。
  4. 体育会系のウェアの文字が昔はアルファベットばかりだったのに対し、今は毛筆体の漢字ばかり。それはそれで見てて飽きるわ。詩みたいなのとか毎日着ること考えたら寒いし。
  5. おいしい枝豆って3分茹でて30秒氷水だったっけ?
  6. 久しぶりにチリビールが飲みたい
  7. 肌水が無駄に感じる日焼けレベル
  8. 59masher“猫を安楽死させました。” http://t.co/VtNA9UGT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿