2012年8月24日金曜日

2012-08-23

  1. カメラマン氏宅へ。慌ただしい雰囲気だ。頭ボケ気味。
  2. 頭がボケ気味な理由は、中途覚醒の時間がいつもより長く、朝5時頃に睡魔が。その後、金縛り、幻覚、幻聴のオンパレードの中、目覚ましが鳴るという最悪の状況に。恐ろしかった。
  3. さて、ホール到着
  4. 撮影終わって帰宅中。寝不足がたたってフラフラ、ヘロヘロ
  5. 早朝の悪夢。窓の外にでっかいヘリが飛んできて、ホバリング。操縦席から知らない誰かがずっとこっちを睨んでんの。怖ぇーよ
  6. 早朝の幻聴と金縛り。キッチンで何か音がする。なにか居るぞ。というかこっちに来るぞ。すぐそこに気配を感じる。やべー体が動かねー。怖ぇーよ
  7. 早朝の幻覚。目覚ましが鳴って目を開けたら、結構な大きさの蜘蛛が、これまた結構なスピードで壁を這っている。ん?寝ぼけているのかと思い、裸眼で凝視するもまだ見える。こりゃ大変だと思い眼鏡をかけたら、真っ黒くろすけ的に消えた。怖さ的には一番マシだったけど、さすがに幻覚はやべーよ
  8. 知らないうちに変なキノコ食ったとか
  9. スーパー寄って帰宅。これからメシ
  10. ルッコラと赤カブと豆苗とかいわれのサラダ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿