2012年8月25日土曜日

2012-08-24

  1. 先日ポチった純正エクステンダー(×1.4)のIII型が届いた。重い。
  2. 70-200mmやサンヨン、120-300mmにつけてテストせねばな。70-200で使うことはないか?
  3. あとは今手元にあるSIGMAとKENKOの×1.4テレコンとも比較して不要なものは処分しよう。
  4. 大阪市内、雨。洗濯干したばっかりなのに。
  5. テレコンが防塵防滴でも、組み合わせて使う防塵防滴の望遠レンズを持っていないという事実が判明。
  6. 昨日、久しぶりに会ったカメラマン氏にも太ったと言われた。今日から近場はなるべく歩きと自転車移動で。
  7. ランニングを再開するにはまだ少し暑い。などと弱気なことを言ってては、いつまで経っても痩せないような気もする。
  8. また降ってきやがった。結局クルマ移動か。
  9. 雨が一番ひどい時に出てしまい、戻った途端に晴れとか。
  10. 散歩を兼ねて歩いて銭湯に来たが、途中で仕事の電話があり小一時間遠回りしつつ話し込む。
  11. 風呂帰りにチューハイ。今、風呂で落とした意味ねー。
  12. 風呂入る前にカメラマンM氏と話したことをボケーっと考えつつ歩き。きっと誰もが、自分も抱える悩み。
  13. 昼休みにスタバのコーヒー片手に歩くOLと銭湯帰りにチューハイ片手に歩くおっさんの共通点。うーん、ないな。
  14. キリン・淡麗缶にモミジのデザイン。いくら何でも早過ぎ。近年の企業デザインというかCMの傾向でもあるけど、そういうのは『先取り』ではなく単なる『ナンセンス』だと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿