2012年8月27日月曜日

2012-08-26

  1. 大丈夫だとは思うが、念のため自分とカメラの雨具持参で出発
  2. 同行するカメラマンS氏待ち
  3. 撮影終わり、滋賀から帰宅。カメラマンS氏と別れた後で、S氏のクルマに財布を忘れたことに気付き、引き返してもらうことに。めっちゃすみません。
  4. 今日の撮影で、1D Xと70-200mm/F2.8 L(初代)の組み合わせで撮った時に、シャッターフィーリングがモッサリしてるというか、AFが付いて来ない状況が何度かあった。レンズが古いせいだろうか。単なる慣れのせいだろうか。7Dでは問題無し。点検出した方がいいかもな。
  5. どこかで捻ったのか、左手首が痛い。湿布薬を塗る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿