2012年8月1日水曜日

この写真撮った人すごいと思う

flickrのトップで使われている写真って、たいていオシャレだったりカッコよかったりする。
少し前に使われていて特別目を引いたのがコレ。

もし自分がこの場所に居たとしたら、冷静にこの男たちに向けてシャッターなんて切れるだろうかと想像した。
いや、本当はそこまで危険な場面ではないのかも知れないが、思わず『危険』『暴動』といった言葉を連想してしまう、させてしまう写真の威力。
試合を撮影していたスポーツカメラマンが撮ったものなのか、もしくは一般の観客が撮ったものなのか。
どちらにしろ素直にすごいと思った1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿