2012年8月12日日曜日

ふたり

眠れずに浮遊する魂

突然、ザブーンという音と共に心臓に強烈な痛みが走る

場所:不明
痛みと同時に感じる感覚:冷たい、青い

深い海のよう
聞いたことしかない名前の世界のどこかの海の真ん中に放り込まれた
ちょうど真ん中に
水面に顔を出すと
そこは朝なのか夜なのか晴れなのか雨なのか
ずっと浮かんでいられるのか
何かに飲み込まれてしまうのか
僕は歪んだ視界の中
上も下も分からないけれど
とにかく必死にもがいた

心の涙のよう
いつか覚えた胸の痛みのような
深い深い傷のような居場所のない白昼夢の中に放り込まれた
ちょうど真ん中に
沈む陽と明ける夜と空いた穴と
もう二度と戻らぬ時間と
私は歪んだ視界の中を
上も下も分からないけれど
とにかく必死にもがいた

何かを信じて必死にもがいた

Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿