2012年9月11日火曜日

2012-09-10

  1. アメリカから輸入のサプリが到着。1錠がでかい。
  2. InstagramをPCで閲覧できるサイトを4つ(I4PC / Grid.Wall / INK361 / listagram)併用してるけど、イマイチ違いが分からず。見た目で決めてしまおうか。
  3. 早めの昼。亀王ラーメン。
  4. 午後は昨日の撮影画像セレクト終わらせて夕方から週末の舞台撮影の打ち合わせ。あとは見積りなど。
  5. 画像セレクト作業完了。現在サーバーへアップロード納品中。アップロードは放置したままこれから打ち合わせへ。
  6. 大阪市内、何とか雨は降らずにもっているが、洗濯を屋外→室内乾燥へ移動。
  7. 撮影のご挨拶と軽い打ち合わせに出発。クルマ停めてから少し歩くので、できれば雨は勘弁。
  8. と書いた途端に降ってきた
  9. 心斎橋。ちょっと早く着き過ぎた。どうしよう。雨は止んでるので、今のうちにクルマ停めて歩くか。
  10. 映画『ダークナイト』におけるデントの立場。死んでしまえばまるで無のようで楽だけれど、一旦スクリーンを抜け出せば、あの状態でずっと生きて苦しんでいる人も居る。映画というものは素晴らしく、虚偽・創作の世界を、さも現実のように見せてしまうことで人を惹きつけるけれど。裏側まで感じ・・・
  11. 何かを遂行するべく何かを犠牲にする。そういう人が好きだ。
  12. それがテロ行為とかそうでないとか、そういう議論は別の話。
  13. でも、本当に思いとか夢をやり遂げたあとに犠牲になったことを振り返るのもまたオツじゃない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿