2012年9月12日水曜日

2012-09-11

  1. これからカメラ貸し出しと打ち合わせでU氏と会う。
  2. 夕陽 http://t.co/CyxMGZD8
  3. 夕陽、バージョン違い http://t.co/8EeLIcn8
  4. meyskldこの人いつ仕事してんだ?って人のTwitter IDを http://t.co/QyeDdGVw に入れてみるとたいへん楽しい。
  5. 相変わらず身体が重いので、今日も禁酒&ラン。珍しく明るい時間から行ってきます。
  6. jcast_news職場で誰とも話さずに一日が終わる… 「無縁社員」何か問題でも? http://t.co/QoB8VkNz
  7. GH2用のリグが欲しい病発症。しかし高いのは却下。物色中。
  8. そんなことより暗くなる前にラン。
  9. 夕方のラン。約5.5km。名盤『テンタスティック!』(JITTERIN’JINN)を聴きながら。adidas micoachによると、1kmごとに見事にペースが落ちていく様が分かって情けなし。
  10. 今日も酒を抜こうと思ったが、軽快なラップ調の『火曜市ソング』にのせてビールとワインを調達して飲んじまった。
  11. 100%って! http://t.co/2uok5W41

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿