2012年9月13日木曜日

2012-09-12

  1. しかし、何故にイオン火曜市のテーマソングはああまで軽快な必要があるのか。企画会議での討論とかコンペでの熱弁とか想像したら眠れねー。
  2. 資料・プリント・名刺・メモ・機材などで机の上が散乱。片付けねば。
  3. 朝から窓を開けてエアコンを切っているが、この時間になって少し辛くなってきた。除湿だけ入れようか。大阪市内。
  4. これから、googleナビと一緒に、連日の舞台撮影のための駐車場探し。ネットの情報だけだと何かと危ういし、当日そんなことで時間取るのは嫌なので。しかし、何でも自分ひとりでやらねばなりません。ハァ
  5. avccampiguchiソニー、フルサイズ/Eマウントのレンズ交換式ビデオカメラ -AV Watch http://t.co/CJphd6fN@avwatchさんから
  6. 目指して来た駐車場が見当たらず、駐車場探しのために駐車場にクルマ停めて歩くという謎の行動中
  7. ようやく発見した駐車場は、別の駐車場に変わっていた。あらためて情報源を見ると2008年1月の情報。そりゃ4~5年も経てばいろんなことが変わるゆな。
  8. とりあえず別の駐車場チェックして戻り
  9. 友人が緊急入院したとかで電話が入る。精神的な方じゃなければいいが。
  10. 独身なので、着替えなんかをウチから取ってきて欲しいとのこと。とりあえず必要なものを聞きに病院へ。飲んでるのでタクシー
  11. とりあえずタクをキャッチ。勝手の分からない人んちに入るので、とりあえず電気にたどり着くためのLEDライト。あとは好きな本を何冊か。
  12. 何故、精神的な方だと勘ぐったりちょっと焦りぎみなのは、何の偶然か、昔自分が消えてしまおうと思った時に運び込まれた病院だから。ってカミングアウト
  13. 病院着。熱が上がり続けている状態らしく、点滴2本目&採血中。御用聞きなおれはロビーで待機中。とりあえず、何か分からんが精神的な方じゃなくてひと安心。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿