2012年9月15日土曜日

2012-09-14

  1. 海外で機材をポチったのは良いが、丸1日経っても何の連絡もない。つたない英語(というか翻訳)で問い合わせもしたけど、そちらもスルーされている模様。支払いを済ませただけに、ちょっと不安になってきた。
  2. 今さらの感があるが、7Dのファームウェアを2.03に http://t.co/KsVDFuYz
  3. 今日の撮影はホール最後方からなので、距離的に7Dが必要になるかも。望遠はサブのカメラマン氏に任せてもいいけど。まあ現場で決めよう。
  4. 今日の機材はボディ3台にレンズ4本。毎度のことながら重さ量りたい。とりあえず、まともに肩に掛けたら肩がもげそうなレベル。
  5. 撮影完了。疲れた。明日も同じ現場なので三脚置いてきた。梅田、人多し。
  6. フルサイズ420mmで被写体まで遠かったが、やはり7Dには戻れず(予備で持って行った意味なし)。ということで、初めてトリミング作業前提で撮った。あとはLightroom任せ。
  7. トリミング前提条件と引き換えに、ISO12800まで上げて撮ったった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿