2012年9月7日金曜日

ひとり

例によって中途覚醒。

今宵(というか昨晩)の酔い方はやばかった。
昔のことを色々と思い出した。
誰かに電話したりしないだけマシだったけど。

ノリでtweetしたが、さすがに幻覚はない。
でも、酔ってtweetとか依存めいたことはやめよう。危険だわ。

全ての原因は、体調不良状態が続いているのと『ひとり』。

体調については、いい加減調整しないと今週末から撮影で忙しくなるのにな。
最悪、病院に行こう。

孤独については、ココではまあ人生いろいろとしか書けないが全力でがんばろう。

自分のファミリーが欲しい気持ち、親に子供を抱かせたい気持ちに変わりなし。

ひとりという孤独
孤独という愛し方
君の手を離したくないという欲望
去っていく幻
崩れ落ちる幻
幻のような夢のような現実
全て君のせい
確かに愛していた君のせい
今確かに愛している君のせい

Published with Blogger-droid v2.0.9

0 件のコメント:

コメントを投稿