2012年10月8日月曜日

2012 October 07 Sunday

  • 07:32  今日は加古川で撮影です
  • 17:26  撮影完了。約1.5時間のドライブ。
  • 17:37  いきなりの渋滞。はよ帰らせてくれ。
  • 18:06  須磨〜芦屋、20kmの渋滞。歌うか。
  • 18:06  須磨〜芦屋、20kmの渋滞。歌でも歌うか。
  • 18:17  @kazu_hashi 仕事の人だけ優先道路が欲しいです。  [in reply to kazu_hashi]
  • 18:39  ようやく三宮 http://t.co/pAhbpGWV
  • 19:49  ようやく帰宅。とりあえず機材だけ下ろしてそのまま飯へ。
  • 19:58  明日は2日分の撮影データのセレクト作業とプリントの仕分け。撮影入れなくて良かった。
  • 19:58  そして、明日こそヨドバシ行かねば。
  • 20:26  かなり久しぶりに冷酒 http://t.co/dAUIigl6
  • 20:38  今日、現場で一緒になったカメラマンが星座を言い当てる特技を持つことが発覚。一緒に居たカメラマン2人のはドンピシャ。おれのは外れたけど、10日ほどの誤差だった。実に不思議。
  • 20:47  牛レバーがダメなら豚レバー?冗談みたいなことがまかり通る世の中って怖い。
  • 20:47  あ、レバーは生の話。
  • 20:55  客の流れが少し途切れた店内で、隣のカップルが、店員が後ろを向いている隙にまるで何事もなかったかのように会話の途中でキスを、口付けを、接吻を3度も交わしたけれど見えてるっつーの。孤独をなめんな。
  • 22:09  琉球ガラスのコップを割ってしまう。ショック。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿