2012年10月14日日曜日

2012 October 13 Saturday

  • 08:55  撮影前に事務作業をいくつかこなそうと思い、華麗に早起きしてみたが、スティックのりは無いわ、A4用紙が切れたので少し厚めの用紙を入れたらプリンターのローラーが滑って認識しないわ、まさか紙とのりが無いだけで無力化してしまう自分の無能さにフリーズし、結局何も片付かず。
  • 09:14  撮影で久しぶりの電車移動。モンベルのでかいリュック(カメラバッグ)を背負ってるので、快速車内の混雑がかなりの苦痛だった。というか、ドア付近の奴、状況見て中に詰めろよ。いや、どうか詰めてください。
  • 09:48  @ssolgt そうなんですよ。機材リュックのせいで場所取ってる自分も自分なんですが、車輌中辺りは十分場所が空いてるのに、スミマセン、スミマセンとひとり言いながら身をよじって立ち位置を確保するのって何か違うような。  [in reply to ssolgt]
  • 09:49  さて、現地着いてカメラマンストレッチしながら待機中。
  • 17:48  撮影完了。この時間は少し肌寒いが、午前中はピーカンで多分また日焼けした。
  • 17:51  それでも、撮影後に全身着替える必要がなくなっただけまだマシか。
  • 18:07  今日の撮影用作業服から一転、明日はスーツで撮影。服装だけでなく頭も切り替えねば。
  • 21:41  撮影から戻って、とりあえず着替えて急いで飯食って、マンションの役員会議に出席してこの時間。明日の撮影の準備とか何にもやってねー。ひとりってほんと無力だな。
  • 21:59  スーパーの惣菜コーナーで、トングを使わず素手で天ぷらを触って放り投げてるおっさん発見。オイオイ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿