2012年10月16日火曜日

2012 October 15 Monday

  • 11:29  何かトラブっているのか、郵便局への再配達依頼の電話がずっと話中のままつながらず。ネットで申し込みに切り替え。
  • 11:37  郵便局とCanon SCへ
  • 12:59  ステーキガスト中 http://t.co/esav0QLf
  • 13:11  昨日の撮影で、5D IIIと550EXの組み合わせを落下させてしまう。過去、振り返っても機材を落とした記憶はないが、5D IIIだけは今回で2度目。前回は580EXが折れてボディは無傷だったが、今回はボディ角の塗装が剥がれ、衝撃でネジが1本飛んだ。
  • 13:19  ステーキガストでドリンクバーを注文していないのに、無意識のうちに野菜ジュースを飲んでいた。慌てて自己申告。ボケ
  • 13:29  昨日の撮影。カメラを落としたことよりも、仕事そのものについて思うところあり。それについては、あらためてブログにでも書いてみようと思う。
  • 18:53  一昨日撮影した画像のセレクト作業完了。昨日撮影分は急ぎとのことでバックアップだけ取ってCFごと発送。
  • 19:16  散歩を兼ね、徒歩で食料の買い出し
  • 20:13  スーパーで『もやし1袋→もやし1袋→ヨーグルト1個→菓子パン1個→スナック菓子2個』を次々とつかんでは早足でレジを通過し、その都度買ったものをリュックに入れてすぐに売り場をへ戻るという行為を繰り返している変な人(推定40代半ば、男)を発見。
  • 20:14  その変な人は、毎回携帯で支払いをしていたが、ポイントでも貯まるんだろうか?
  • 20:17  あまりにも不思議な行動だったので、最後2回の買い物は、『一体次は何を買うんだろう?』とメチャクチャ気になって万引きGメンのごとく、遠くから監視しちまったよ。5回見た時点で監視やめたけど、まだしばらく続きそうな勢いだった。というか、いつからやってたのかも不明。
  • 20:40  『バットマン&ロビン』でジョージ・クルーニーがバットマン役をしていたとは。
  • 20:49  『バットマン&ロビン』でアーノルド・シュワルツェネッガーも発見。ユマ・サーマンも出ているらしい。何気にすごい豪華キャスト。内容は・・・だけど。
  • 21:30  ユマサーマン、これでもかと登場。
  • 22:39  今日、ホームセンター調にアレンジされた『Anarchy in the U.K.』を聴いた時、このアレンジこそパンクだと思った。
  • 22:43  『バットマン』シリーズをひと通り観たが、『ダークナイト』から入った自分としては『バットマン&ロビン』までを観るのが正直苦痛だった。例えるなら、『銀河鉄道999』の漫画と劇場版の鉄郎の違いのような。いや、それ以上か。
  • 23:28  この記事、南極とスカイダイビングの関連がイマイチ分からないのだが。http://t.co/vlgwo05u
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿