2012年10月20日土曜日

2012 October 19 Friday

  • 14:14  RT @BALANCECAMERA: 壊れたデジカメSDカードのファイル復旧・復活に役立ったソフト http://t.co/Qqkfhn2V
  • 14:32  CFのままデータを送ったクライアントからのカードの返送が1日対応遅れで、しかもメール便での発送。やられた。明日の仕事に間に合わないぜ。素直にHDDで送れば良かった。
  • 14:33  CDじゃなくてCF。予備のカードで何とかなるか計算せねば。
  • 14:48  あーしかし撮影日を事前に伝えていたのに、何故前日の昼に、しかもメール便(普通)でCFカードを返送するなんて無茶をするんだろう?カメラマンだったらそれぐらいのこと分かりそうなもんだが。
  • 15:15  @ssolgt ありがとうございます。それにしても、前日の昼に発送するって何を考えているんだろうと。翌日届かなかったら他所の仕事に支障をきたすことぐらい分かるだろうに、と少々イライラしています。  [in reply to ssolgt]
  • 17:56  CFカードをメール便(普通)で発送したクライアントの件。やはり本日中には到着せず、どこにあるかも不明(クロネコヤマトのシステム上確認できず)。仕方なく、知り合いのカメラマンに(予備の)カードを借りる羽目に。その後、コチラから貸しますとか、持っていきますとかそういう連絡ナッシング。
  • 17:56  あり得ない対応。切る。
  • 17:58  問題は、メール便の遅延を知らなかったことではなく、早く発送できたにも関わらず昨日の昼に呑気に発送したことと、その後のフォローが全く無いこと。
  • 18:36  無用なトラブルや仕事の仲介・カメラマンの紹介だけで1日が過ぎてゆくorz
  • 18:36  あぁ、胃が痛ぇー
  • 18:41  唯一の心の救いはプライベート。風邪ひいてるけど・・・。
  • 18:59  @ssolgt そうですね。傍から見聞きすると(きっと自分も)よくあることかも知れません。怪しいところ(会社・人)には近寄らないことですね。  [in reply to ssolgt]
  • 19:22  室内でパーカーの上に薄いダウン。
  • 21:38  明日と明後日の撮影は4時台に起きねばならん。風邪なところが辛い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿