2012年10月1日月曜日

2012 September 25 Tuesday


2012 September 25 Tuesday

  • 09:35  野菜ジュース&酢生活を復活。順調です。
  • 09:38  整骨院でアドバイスいただいたことは、湿布よりもまずはアイシングが有効とのこと。撮影現場に氷とかアイスノンを持参するのは難しいので、とりあえずコールドスプレーで帰宅後にアイシングか。
  • 10:48  マンションの消防設備点検の非常ベルの音と、裏の大規模な工事がウルセー。窓閉めた。 http://t.co/31Tu7qJj
  • 11:28  工事の騒音がひどい。ノイズキャンセリングヘッドフォンでも太刀打ちできないのでは?というレベル。使ったことないけど。
  • 11:42  レイトショーでダークナイトライジングを観た帰り http://t.co/lpmP4v1i
  • 22:52  整骨院の先生のアドバイスに従ってアイシング中 http://t.co/HAOqHstr
  • 23:13  撮る立場からすると、顔に光が当たらない舞台照明ってどうかと思う。雰囲気?それはきちんとつくった上でのスポット的使い方じゃないの?スポットとスポットはあえて(略
  • 23:15  そういう時、よくあります(というか日常・・) RT @okonomibutatama 今から飲む。飲まんとやってられっかー!!!  [in reply to okonomibutatama]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿