2012年10月1日月曜日

2012 September 27 Thursday


2012 September 27 Thursday

  • 07:31  新ヒートテック、汗をかいた時に湿気がこもりやすいという弱点を克服したらしい。期待。
  • 08:25  撮影に出発
  • 08:40  左足の付け根が痛む。整骨院に空きがあれば行こう
  • 10:08  集合を撮るために、施設に設置されているクソ重い雛壇をひとりで移動させてキレイに並べたら、そこに他の団体が次々乗っかってくるとか。まあ、自分が撮る団体はまだ到着してないからいいんだけど。
  • 13:12  十六茶→ポカリ→アクエリゼロで撮影終了。現場が近いので助かる。帰ってあれこれ作業して夜に整骨院。
  • 13:18  筋肉痛対策でコールドスプレーを持ってきたのはいいが、よく考えたら短パンじゃないので使えねー。クルマの中で下半身出してたらマズイだろうし。
  • 19:30  整骨院へ。帰ってからも作業多し。明日からも撮影続き。心身ともにちょっとヤバし。
  • 19:55  まあ、損得勘定で人件費の安い中国に生産を持ってった時点で、今こうなることはある意味自然かも。
  • 19:56  そして今さら赤字を嘆いても。根本的に間違っていたとしか。
  • 19:57  中小、個人なら誰も助けてくれず死あるのみ。
  • 22:08  整骨院帰りに飯食って帰宅。友人に仕事のプレッシャーについて相談メールを送る。返信。ありがたい。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿