2012年10月1日月曜日

2012 September 30 Sunday


2012 September 30 Sunday

  • 05:09  『4日連続代写って、そこばかり仕事増えてもカメラマンとしては実際どうなのよシリーズ』の最終日。外、風は若干あるが雨は止んでいる。まあ台風の経路からいって中止だとは思うんだけど。
  • 05:12  その考え方、自分には無い発想でした。いいですね。 RT @ilgeolero 前向きな、決意の涙だと願いたい。 RT @naoki_galaxy: そういえば、今日泣きながら歩いている女性とすれ違った。俯きもせずに真っ直ぐ歩いていたけど、確かに泣いていた。  [in reply to ilgeolero]
  • 05:26  昨日、帰宅してからずっと寝てたので少し体調が戻ったような。こんなに寝たの久しぶり。やっぱり睡眠が一番。
  • 06:51  さて、出発
  • 06:54  大阪市内、現時点では雨は降っておらず、風もほぼ無い状態
  • 07:24  高速で移動中に(速さじゃなく)中止の連絡あり。まあ、そりゃそうだな。のんびりドライブに変更。
  • 07:38  ほぼ中止が確定していて、さほど遠くでもない現場に行く時に高速を使うというのは無駄だったな。どこの(誰の)経費にしたって無駄は無駄。今さらだけど。
  • 11:40  ここ数日、Twitter→bloggerへの自動まとめ投稿がされていない。何故?
  • 12:03  あーラーメンが食いたいが、雨と風が強くなってきたので傘で歩きは嫌だ。どこかクルマで行ける旨いラーメン屋はないものか。ニンニク系希望。
  • 12:57  麺通の友人とクルマで出発。台風接近中の雨風の中、我ながら物好きな。
  • 13:29  ミスド半額セールで行列
  • 14:27  これを食ってきた。ニンニク増し増しで。 http://t.co/gTS8oW48
  • 14:30  こっちが友人の注文した野菜増し。野菜の量よりも、こんな天候なのに客が多かったことにちょい驚き。画像ブレ。 http://t.co/9vfbJTMO
  • 14:50  大阪市内、そろそろ風が強くなってきた
  • 15:54  そういや、今日ラーメン食べにクルマで出た時、風と雨に当たったせいもあって今年初めて寒く感じた。
  • 17:35  大阪市内、相変わらず風雨ともに強いものの、ピークは過ぎた?窓の外のゴウゴウ音が少し緩くなったような。
  • 17:40  アプリによって天気予報の表示にバラつきがあったりするけど、さすがに今日の天気で『にわか雨』はないだろうと思う。
  • 17:51  空が、というか空気全てが赤い http://t.co/jm89XoKz
  • 17:57  大阪市内、雨は止んで風も治まった。普通に窓開けても平気なレベル。
  • 17:58  空気が赤い その2 http://t.co/xB0nVN1o
  • 17:59  辺りが赤くなったと思ったら、一気に日が暮れた。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿