2012年11月3日土曜日

2012 November 02 Friday

  • 07:01  撮影現地に到着。入りの50分前。ちょっと早すぎたか。
  • 07:05  WiMAXルーターを持ってくるのを忘れた。イオンSIMを入れたIDEOSがあるので、とりあえずメールぐらいは問題ないが、普段使わないIDEOSを持ってきてWiMAXを忘れるというのは珍しい。
  • 07:12  ここ数日、あまり深く眠れず。特に朝方は仕事に追われる夢がループしてちょっときつい。具体的に何に追われているというカタチがないだけにやっかい。
  • 07:20  眠るための薬を飲んでもいいんだけど、遅い時間に薬を飲むと朝早く起きる時にだるいのが問題。『寝る前にPCに近寄らず、酒も控えて早く寝る』が理想だが、そんな無機質な日々を送るのもある意味難しい。
  • 19:27  狭山市で撮影終えてクライアント社へ行き、データ納品。その後、神戸市で明日のビデオ撮影の機材セッティング。今、帰宅中。戻ったら宿題をいくつかやらねば。
  • 19:30  そういや、朝からウィダーインゼリーしか食ってない。あれは食ったというのか?
  • 21:21  首相がプレッシャーに負ける。そのあとに続くのは、1)そんな弱い人間が首相なんてやるんじゃないよ! 2)人間らしくていいじゃないか。真面目にやってる証拠だよ。 結局、そんな論争を繰り返して遊んでる奴らが居るというのが問題。ある意味余裕なニッポン。
  • 21:29  確実に言えるのは、他人のことを心配している余裕はないという現実、日々。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿