2012年11月20日火曜日

2012年11月19日(月)のTweet履歴

ツイート

  • 携帯鳴る→ダッシュ→手にした途端に切れるという流れが多いので、留守電に入るのを10秒伸ばしてみることに。
    14:42

  • 撮影依頼の少ない某社から、急きょ1週間以内の撮影を依頼され、電話の感じが焦っているようだったので、何とか都合付けて受けたものの、直後やっぱりキャンセルでって・・・。さすがに『もう少し考えてから行動すればいいのに』と少し思った。
    15:17

  • テレコン/ワイコンって、同じ現場で2個使うこと無いのに、何故か予備を手放せない。
    15:27

  • 1D Xと5D IIIでカード2枚同時記録を使いはじめてから、1枚だけで撮るとやや不安になる。以前はずっと1枚記録だったのに。
    15:36

  • 2号線から新御堂で北に向かうのに、どのルートが最速だろう。
    17:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4160(+4) 1(0) 140(0) 98(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿