2012年11月7日水曜日

2012年11月6日(火)のTweet履歴

ツイート

  • twtr2srcとツイエバがうまく表示されない。ひょっとして、最近PCからtweetしていないためか?
    13:25

  • 画像セレクト作業中
    15:40

ダイレクトメッセージ

  • sinokananaoki_galaxy
    こんにちは!わー、もうちょっと早く聞いていれば、、(^-^;)うそです、冗談です、ありがとうございます。7D、ボディ新品で買っちゃいました(^▿^)ほんと情けない話で、落札して見れば間違えて5Dとか。元値に近づけるかどうかわかりませんが…もう一回ヤフオク出してみるつもりです^^;
    11:27

  • naoki_galaxysinokana
    解決済みでしたか。何よりです。初代5Dは今でも根強いファンがいるみたいですが、やはり暗い場所では厳しいかと。無事落札されればいいですねー。
    13:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿