2012年12月11日火曜日

2012年12月10日(月)のTweet履歴

ツイート

  • 佐川急便のメール便って1週間以上かかるんだな。恐るべし。
    12:14

  • 本日の撮影が急きょキャンセルになり、本日も内勤。やること多いので、ある意味助かったかも。
    12:15

  • 1D Xのファインダー内にまたもやホコリが混入。一体何度目だ?キヤノンSCにて一部ホコリが取れず、結局修理に出すことに。
    12:16

  • ホコリを取るのに約1週間かかると言われたが、それは無理。持ち込み自体も、撮影がキャンセルになったから行けただけのようなものなのに。
    12:18

  • 今続いている撮影が、たまたま1Dを使わないので数日は手放しても大丈夫なだけであって、そもそもサービスセンターが土日休んでおいて客に待てってそりゃ無いわ。
    12:20

  • キヤノンにて先輩カメラマン氏と待ち合わせをし、機材の受け渡しをして戻り。
    12:21

  • 結局、今週末に1Dと新70-200mmが同時に戻ってくることに。
    12:23

  • ノートPCとモニター3枚とandroidに囲まれて撮影環境のセッティング中
    15:14

  • 明日からのシリーズ撮影で不足する機材を買い足しに。
    17:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4255(+9) 1(0) 142(+2) 101(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿