2012年12月9日日曜日

2012年12月8日(土)のTweet履歴

ツイート

  • 風邪気味なので葛根湯投入
    07:32

  • 今日のは珍しくAdobe RGBで撮る。最初のセッティングもそうだけど、sRGBに戻すのも忘れそうで怖い。
    07:35

  • 今日も早朝から仕事してみたが、撮影へ出発の時間が来てタイムオーバー。思うように進まず。
    09:09

  • 感応式の信号が全く変わらず。ちゃんと停止線に停まってるのに、どないなっとんねん。
    09:50

  • 押しボタンもないし困ったぞ。
    09:51

  • 撮影前にレフをクルマに忘れたことに気付き、10分ほどダッシュ。ギリ間に合ったけど一気に疲れた。
    11:54

  • 撮影中に突風で資料類が30枚ほど吹き飛ばされ、またもや走り回って回収。今日どんだけ走んねん。暑い。
    14:34

  • トナカイの格好でリヤカー使ってケーキ売リ歩いてる。スゲー
    19:05

  • 昨日の晩から、暖房を灯油→ガスに変更。今日・明日の冷え込みにちょうどいいタイミングだった。
    19:09

  • 帰宅したら、マンションの役員会議に出席せねば。多分、飯食えないだろうな。
    19:14

  • 帰宅したら、すぐマンションの役員会議に出席せねば。多分、飯食えないだろうな。
    19:14

  • 帰宅したら、すぐマンションの役員会議に出席せねば。多分、飯食う時間無いだろうな。
    19:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4244(+12) 1(0) 140(-1) 99(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿