2013年1月22日火曜日

2013年1月21日(月)のTweet履歴

ツイート

  • 今朝、というか昨日の夜3時30分頃に起きて撮影の準備。2時間ほど運転して現地着。運べない商品ということで現地にて手探り状態でセッティング開始。が、ブツが反射しまくりのやっかいな奴で撮影開始できたのがまさかの18時(下手過ぎ)。
    02:31

  • 撮影を2日に分けるという選択肢もあったが、気合いで撮ることに。結局、撮影終わったのが25時前。撤収終えて帰路についたのが26時前。今、某SAにて飯。ガソリン入れて仮眠しようと思ったが、スタンドが閉まっていて途方に暮れているところ。寒い。高速降りてどこかでガソリン入れねば。
    02:35

  • いやぁ、しかし疲れた。
    02:54

  • ガソリン点滅。ピーンチ。
    02:54

  • ガソリンスタンド到着。周りは何もないとろだが無事開いてた。命拾い。
    02:58

  • 周りは何もないところだが、の間違い。
    02:59

  • しかし、セルフのスタンドでパネルにタッチしても無反応。中から2~3分お待ちくださいの声。無人のクルマ停まってるし、スタンドの中見えねーし、こえーんだよっ
    03:04

  • おいおい、もう新聞配ってるよ。昨日起きてから、丸1日経つのか。そりゃ眠いはずだ。
    03:18

  • PAで仮眠。エコではないし、周りの迷惑かも知れないが、さすがにこの寒さでエアコンは切れない。
    03:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4554(0) 1(0) 147(0) 107(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿