2013年1月23日水曜日

2013年1月22日(火)のTweet履歴

ツイート

  • 右下奥歯にブリッジ状態?で2~3本にまたがって被せていたものが取れたので歯医者に行ったのだが、実は反対側の奥歯の違和感の方が大変なことになっていた。
    08:27

  • 続・左下奥歯。少し前から何かが舌に当たっているような違和感があったのだが、レントゲンを撮ってもらうと、歯が噛む力に耐えきれず根っこ部分が割れ、一部が内側に飛び出しているという異常な状態。その時点で少し血の気がスゥっと。
    17:10

  • ふと気が付くと麻酔を打たれ、ゴリゴリ作業されていたのだけど、その作業がどうも普通の痛みではないし、うがいの度に歯のかけらが転がるわやたらと血が出るわ、最後にはメリメリっとアゴの肉を裂くような感覚が。おっとー、いつの間にか抜歯が始まってるーー。
    17:25

  • で、抜いた歯を先生におもむろに見せられ、さらに血の気が引いたのは言うまでもない。
    20:17

  • 奥歯だけに、親知らず並みのエグさがあった。しかも予告無し。
    20:18

  • @ilgeolero くだらないことなのに、返信ありがとうございますっ!
    21:24

  • 今日の撮影で、全く別の現場かつ全く別の内容の撮影で撮った人と出会った。ちょっと嬉しかった。
    21:59

  • ダイエット中なのに、いや、ダイエット中だからか。とにかくラーメンとアイスがめちゃくちゃ食いたい。そろそろ禁断症とか出るか。
    22:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4562(+8) 1(0) 148(+1) 108(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿