2013年1月29日火曜日

2013年1月28日(月)のTweet履歴

ツイート

  • 画面解像度 http://ja.wikipedia.org/wiki/%C3%87%E2%80%9D%C2%BB%C3%A9%C2%9D%C2%A2%C3%A8%C2%A7%C2%A3%C3%A5%C6%92%C2%8F%C3%A5%C2%BA%C2%A6
    10:45

  • 文字化けしたので再度。画面解像度 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6
    10:46

  • SIGMAの120-300/F2.8がまたリニューアルか。自分の使っているOS(IS)無しは2世代前のモデルになってしまうんだな。
    11:32

  • @itocolor PCとUSB接続でいろいろとセッティングできるUSB DOCKも魅力ですね。自分は買い換えません、いや買い換えられませんが。
    11:36

  • SIGMAの新コンセプトによる新レンズ3機種。http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=433
    11:41

  • 減量を開始し約3週間。正確に体重を測り始めてから4.2kg減。ようやく目標の5kg減が見えてきた。酒抜く日を増やしてラン&ウォーキングする日を増やせばいけるかも。
    11:54

  • 目標は5kg減ではなく、その状態をキープすることなので、引き続き無理し過ぎないよう注意。
    12:02

  • 標準体重計算。http://www.hw-navi.com/weight/normal.html
    12:04

  • 標準体重計算によると、現時点で標準体重よりも落としているということになる。ただ、顔と腹に出るというのが何とも・・・。
    12:05

  • 昨日の夜、大阪市内に降った雪。何か風がうるさいなと窓を空けたら結構降っていてビビッた。玄関前から撮った1枚。 http://www.flickr.com/photos/naoki-harada/8421721941/
    12:56

  • シャッタースピードが1/20とか。高感度&ISのおかげ。つーか、夜手持ちで撮るなってことだ。
    12:58

  • いや、実は三脚セットしてたら止んでしまったってことで。
    12:59

  • これからウォーキング行ってきます
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4605(+13) 1(0) 148(0) 109(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿