2013年1月30日水曜日

2013年1月29日(火)のTweet履歴

ツイート

  • 麺類~どれが一番太る?http://www.shokulife.com/articles/archives/342
    09:13

  • vectorのショップサイト(http://n.shop.vector.co.jp/service/)がつながらねー。ファイル復旧ソフトの体験版立ち上げてそのままだっつーのに、なんてタイミングだーー!
    15:28

  • ベクターはつながるのに、ベクターのショップがダメだ。ファイル復旧ソフトは落としたらダメだと言われるし、ベクターのショップは問い合わせがフォームしかないし・・・。どうすればいいんだぁぁぁ
    15:33

  • ベクターのショップサイト、16時頃までメンテナンス中らしい。体験版ソフト放置&待機。
    15:37

  • 余談になるが、直接ファイル復旧会社へ問い合わせたところ、vectorでしか購入できないのでvectorに問い合わせろとのこと。次に電話したら保留のまま切られた。リダイヤルしたら、『もしもーし、聞こえますか?は?』などととぼける始末。こっちは携帯じゃなくて固定電話なんだよ。ボケッ!
    15:40

  • デュプリケーターの箱ってこんなに場所取ってたのか。というか何故そのまま放置してたのか、謎。
    15:54

  • MARIA McKEEとかスザンナホフスとかPISTOLSとかのカセットテープが出てきたので捨てる。
    16:07

  • マークボランとかヴェルヴェット・アンダーグラウンドとか。
    16:10

  • 某ソフトメーカーをボケ呼ばわりしてたら、別のソフトメーカーがご丁寧に電話掛けてきてくれて丁寧に説明してくれた。なんつー違い。
    16:35

  • CFを買い足すのに、リード92MB/s(ライト87MB/s)のカードにするか160MB/s(120MB/s)にするか悩むところ。どちらかといえば動画で差が付くのか?
    16:42

  • 撮影に使った小物なんかも、また何かで使うかも、と取っておいたりしたが、結局は全く使わず場所食うだけだな。捨てる。
    16:48

  • vector、16時再開予定なのに手間取ってやがるな。
    16:50

  • 山岳じゃなくて三岳(みたけ)ですよー。酒造メーカーまでセットで間違ってるよ。思い込みって怖い。 http://instagram.com/p/VD2D_mNqAP/
    16:59

  • 最近、Amazonで2週間待ちとかフツーの状態になってる感があるけど、これって絶対感覚が麻痺してると思う。
    17:23

  • epsonのスキャナー、GT-6600Uが出てきた。何でこんなものを取っておいたんだ。これまた謎。捨てる。
    17:33

  • 葉たまねぎが美味い
    19:13

  • 高知の奴ネギも発見
    19:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4622(+17) 1(0) 148(0) 108(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿