2013年1月31日木曜日

2013年1月30日(水)のTweet履歴

ツイート

  • 基礎代謝量 http://www.e-uruoi.net/about/index3.htm
    11:18

  • 筋トレ&ランニングか。とにかく続けねば。
    11:19

  • 衣装ケース(プラスチック含む)は粗大ゴミ。200円。
    12:29

  • こやつの充電器を探し中。えぇい、どこに行ったぁー?! http://instagram.com/p/VGDnC9tqCA/
    13:34

  • TV番組を録画したVHSテープの入ったダンボール。いつか見ようとでも思っていたんだろうか?捨てる。
    14:14

  • 面白そうですね。 RT @EINSTEIN_PHOTO 写真を売る・買うを楽しむPHOTO FAIR EINSTEINの初日のトークショーゲストが決定しました! 飯沢耕太郎(写真評論家)×山内 宏泰(写真ライター)×Dan Abbe(写真ライター)
    14:21

  • 断捨離中だけど、カメラバッグを捨てるのはためらってしまうな。ぼろいのがいくつかあるんだけど、何かしら機材入れて運べそうだし・・・。しばし思案。
    14:30

  • 4GB以下のCFってのも、もはや使いみちが無いな。
    14:36

  • 一度しか着てない服。しかもアウター。買うな!捨てる。
    14:55

  • 断捨離続行してたら機材用のラックがひとつ減らせそうだ。やった。
    15:11

  • 久しぶりにbluetoothのキーボードを使ってみた。 http://instagram.com/p/VGRpQHNqLB/
    15:36

  • 大阪市はビデオテープは普通ゴミ。
    15:46

  • いいことを教えていただきました!大阪行ってみようかと思います。 RT @itocolor 来月、ASUKABOOKセミナーのセミナーに行くんだけど寝ないか心配w
    15:55

  • @59masher どこの世界も適当な仕事が増えていますよね。生活音入りまくったり、カラオケBOXとか簡易スタジオで録る人が増えるんでしょうか?少し違いますが、『ストックフォトで儲けよう!』的ですね。
    15:59

  • 近々『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』でいじられる or 自分でいじること間違い無しだな。
    16:00

  • 大阪市はビデオテープのケース(紙製・プラスチック製)も普通ゴミになる。ただし、新品の包装は容器包装プラスチックになるらしい。ややこしい。
    17:00

  • 各社コンデジの新製品ラッシュなんだな。欲しいようなどうでもいいような。
    17:16

  • 久しく使っていなかったカメラバッグの底から、以前使っていたコンデジLX3の予備バッテリーが出てきた。捨てる。
    18:16

  • 録画していた『地球が静止する日』を確かに観たはずだが、あまりの出来にストーリーを忘れてしまうという始末。
    22:54

  • ネタバレの解説を読んでも思い出せないとか、過去にない凄さ。いや、単なるおれのボケってのもあるけれど。
    22:58

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4647(+25) 1(0) 148(0) 108(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿